第二の人生!? ほのぼの生活♪♪♪-20090919モニプラ_ニッショク_ドライD.jpg 心地よいオレンジの香り

3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」

お試しさせて頂きました右矢印


オレンジの香りって癒されますよね合格


カンタンなのに驚きの洗浄力。びわこが育てた環境にやさしいドライクリーニング用洗剤。つけ置き洗いで汚れが落とせる驚きの洗浄力。衣類に摩擦を与えないので生地を傷めず型くずれも防げます」と魅力的ビックリマーク

使い方は簡単、4ステップ
(1)洗剤を水にとかす
(2)衣類を水につけておく 約15分~30分
(3)軽くすすぐ(水にくぐらす程度)で、軽く脱水(洗濯機)またはしっかり絞る。
(4)干す

私はドラム式洗濯機ドライコース洗剤入れに投入して、いつものお洗濯感覚でソファカバーを使ってみましたビックリマーク
汚れも落ちてましたし、何よりオレンジの香りが気持ち良い合格

ニッショクドライHP → ニッショク株式会社
===============================================================

ニッショクオンラインファンブロガーサイトに参加中