第二の人生!? ほのぼの生活♪♪♪-090827_201130.jpg

先日サンプルを使って即決で注文した化粧品下地、届きました。
25gって小さいですね。首まで使いたいから、すぐ使いきっちゃいそうです。

一緒にトラベルキットも購入してみました。
憧れのドクターケイをライン使い体験出来るなんて・・・幸せだワ。キレイになりそうな予感☆


____________________________________________________________________________________________________________________

<2009.08.28 追加>

サンプルを含めて、この下地を使い始めて1週間弱ですが、効果実感してます合格

だって夫からだけじゃなくって、職場の人からも

お肌ツルツルですね」とか「色白ですね」とか褒められましたチョキ
もちろん、この下地のおかげなのよと答えましたビックリマーク

サンプルおすそわけする約束もしちゃいました。

これからも、独り占めじゃなくって、周りにもツルツルを教えてあげたいと思ってマス音譜


株式会社ドクターケイ


===================================================================

口コミで話題の化粧下地「ケイエッセンスインベース」たっぷり1週間お試し! ←参加中