第二の人生!? ほのぼの生活♪♪♪-20090823DrK.jpg ずっと憧れていた

株式会社ドクターケイ

使ってみました右矢印

ケイエッセンスインベース

(日焼け止め化粧下地)

パウチサンプル2包

今朝使ってみて、

何コレ,凄いクラッカー
軽い感触なのに、肌にのせた瞬間、お肌ツルツル~音譜更に、透明感が出て、お肌がピンとしてる音譜


お肌がツルツルになるとどうなるかと言うと・・・いつもと同じファンデーションが綺麗にのるビックリマーク

結局、素肌が美しくないとファンデーションには限界が有るって事なんですねあせる


ひとりよがりだったら困ると、夫にも確認「この肌どうはてなマーク

鈍い夫でも、いつもと違うのは一目瞭然らしい


更に嬉しい事が・・・

今までは日焼け止めって、塗り残しがないか不安だったのですが、このクリームなら大丈夫グッド!だって塗ったトコはツルツルなので、塗れてるか塗れてないか肌に触れたら確認出来るから!!

肝心のUVカット機能もSPF30 PA++と優秀合格


優柔不断な私でも、即決で注文チョキ

だって、もうツルツルな私しか見たくないから。
最短で27日到着らしい・・・楽しみラブラブ

それまで、残りのサンプルで27日までのりきります(今使ってる、化粧下地はゴミ箱へ)

===============================================================

美肌をサイエンス ドクターケイファンブロガーサイトに参加中

因みに、IKKOさんもオススメらしいですひらめき電球