第二の人生!? ほのぼの生活♪♪♪-20090806乳がんDVD.jpg 乳がんセルフチェックのDVD、みてみました。

知識の泉乳がん編」DVD右矢印


乳がんって、

ただ漠然と怖い

年に一度の健康診断で追加検診項目として受診はしてるけど、いつも

必ずセルフチェックをするように」と

先生から厳しく言われるんです・・・でも実際にはしていません。

だって、やり方がイマイチよくわからないからあせる


このDVDは、自分で出来る触診方法を実写で解説マンモグラフィー他、様々な検査の様子など、乳がんについて知りたかった正しい知識が満載ビックリマーク凄く勉強になりました。と同時に、キチンとしなきゃと反省しましたグー

20人に1人が乳がんになると聞くので、早期発見の為にも毎年の検診+生理後10日後のセルフチェック、これからは実践したいと思います。



乳がん自己触診キット

知識の泉 乳がん編ファンブロガーサイトに参加中