寝てる間にケア☆和漢粧 | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

 
 
薬用ナイトパックジェルカ ラ フ ル * ビ ッ ク リ *
 
{38FBD204-C09E-4FFC-B1DD-E7EBF28D2114}


『 和漢粧 』

 

60g 1200円

 
 
{A960300C-DE0D-40C9-9451-A9868778189D}


チンピ(温州蜜柑)・ヨクイニン(ハトムギ)エキスをはじめとする

 

和漢植物エキス(保湿)配合で角質をケアしながら

 

肌あれやカサツキが気になる肌を守る

 

洗い流さないジェル状美容液パックです。

 

薬用処方でデリケートな肌の方にも安心。

 

弱酸性、アルコールフリー。

 
 
{9EF52A0F-20CC-4065-9AAB-696B4A4B92D8}

 

化粧水後はこれひとつでOK♥akn♥

 

ジェルだから肌にスーッと伸びとってもみずみずしい!

 

やさしいみかんの香りみかん

 

ジェルというと保湿がイマイチというイメージですが

 

このジェルはクリームと栄養補給のパック効果があるので

 

みずみずしさがずっと続きますWハート

 

ベタつかず適度な保湿をしてくれるキャッ☆

 

翌朝のお肌はプルプルですハート

 

角質ケアも寝ている間にしてくれるなんて

 

うれしいな~ひなひよ

 

 

MERYまとめサイトでも和漢粧が紹介されていました

 

 

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中