やっぱりすごい☆ベビーフット | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

 
数年ぶりに使ってみました!
 
{2CC900D3-AF61-499B-A2D9-8DA053DD5E97}

 

『 ベビーフット イージーパックDP 60分タイプ 』

 

足裏角質ケアをするもので

 

使用後約1週間程でカチカチガサガサだった足裏の角質が

 

ポロポロはがれてきます。

 

角質が剥がれ終わった後は

 

生まれたてのようなツルスベ素足が誕生します。

 
{A3648FEC-A6F8-4444-8EFA-8FF634A99EAD}

 

足型になった袋状のものに

 

足を入れて60分待つタイプ

 
{5E1F11A9-996D-438F-A856-3E7070DBFFA9}

 

中にはフルーツ酸と植物エキスを中心に配合された
 
ジェル液がたっぷり~
 
{4262278C-7628-48C9-A82B-5704D2CB5E5E}

 

こうやって足を入れて
 
{18B85728-EBDA-4AB3-9C4C-995362C828E3}

 

専用付属テープで包むだけ!これで60分待ちます

 

60分の間、私は洗い物をしてTVドラマを見て

 

あっと言う間に終わり。

 

少し滑りやすいのでそろそろ歩きながらも

 

家事しながらケアできるので楽ちん♪

 

その後は洗い流します。

 

そして・・・私は使用5日目いきなりこの状態に!!!

 
{AB3D6211-DDB7-465B-A496-32C90228358F}
 
べろーん!!
 
汚い画像ですみません^^;
 
何も前触れなくです
 
すごい!!
 
これほど気持ち良く剥がれてくるとは。
 
かかとがザラザラしていたけど今はつるん♪
 
こんなに簡単にケアできるとは
 
やっぱりすごいわ^^
 
ファンページもあるみたいでこの中で
 
わかる!!って思ったのは
 
軽石でケアしてたら削りすぎること^^
 
痛いんだよね~
 
でもこのタイプはそんな心配いらないからいい!
 
これからは定期的にケアして
 
足裏美人を目指します!
 
本当にオススメ☆
 
くわしくは
 
見てね♪
 
 
リベルタ様に商品をいただき、モニターに参加しています