超乾燥肌に☆『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』 | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^


年々乾燥肌がひどくなっていく・・・

そんな肌にはコレ!


{A2592C06-0C54-4044-AEB1-F6B9DE8B7FE8}

『高濃度セラミド200』&『原液保湿クリーム液』セット


{F3E43109-7F32-470C-B604-3C9E59815119}


『原液保湿クリーム液』


120ml  2200円


{95C4E8A0-4F1D-4F5A-B437-6AA8D4773590}


保湿クリームのように濃厚な質感の原液化粧水です。

スクワラン、セラミド、アルガンオイル、ヒアルロン酸、コラーゲンの

原液6種を独自の超うるおい比率で調合。

原液と弱酸性の水のシンプル設計でダイレクトに働きかけます。


{DD76F20C-73EF-45F9-BFA0-895DEDAA80C4}


白濁職でとろみのあるテクスチャー




{C4398EA9-6943-4A4D-AACD-C312930D6A8F}

肌馴染みがよく乳液状ですが素早く浸透します。

濃厚ですがベタつかずしっかり内側から

保湿してくれてるのがわかります。

肌が柔らかくふっくらし

キメが整うのが実感できます!

{98AFDA72-EB7F-44F0-A480-53FD059149A3}


『 高濃度セラミド200 』



20ml   1800円




{46A42D27-8172-43D6-8A2A-50FC4B0E1F1F}

潤しても乾燥する肌をナノセラミドがなめらかに整え

潤いをしっかりキープします。

肌の奥からしっかりと潤いを与えしっとりなめらかで健やかな肌に整えます。

サラサラのテクスチャープレ化粧水や美容液など

いろんな使用方法ができます。



{1B846042-9BE5-494B-B937-A24B165E85C0}


私は化粧水に混ぜたりもします。

使用感がよく浸透もいいので

混ぜても邪魔せず使い勝手がいいです。

小瓶で18mlと少量ですが

1回数滴でいいのでコスパもとてもいいです。

肌がもっちり、ふっくらして

潤いをキープしてくれるので

この冬の乾燥も乗り越えられた♪


セット使いで超乾燥肌も潤い肌に~☆


チューンメーカーズファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね