野菜と果物のめぐみ☆ベジフルール スムージーマッサージマスク | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^



夏の疲れた肌に♪


{6CEF307F-BD4F-4E50-8D00-AA434974FD3D:01}


『 ベジフルール スムージーマッサージマスク 』



130g   1500円




{0DD53E96-6994-4088-9A84-1C208E6AA276:01}


1つでピーリング・マッサージ・マスク


洗顔と4役のフェイスマッサージマスク。


40種類ものフルーツや野菜由来の成分を贅沢に配合した


洗い流し用のフェイスマスクです。


もっちりとしたつるすべ肌に導きます。お風呂に入りながらはもちろん


お風呂上がりや朝の洗顔時にも使えるので


いつでも簡単にうるおいチャージができます。


透明感を与える美容保湿成分を配合。


くすみ・毛穴が気になる方に。




{14C05F48-3220-40C1-AEDD-3CDC27B900EA:01}


フタのデザインがかわいい☆


ジャータイプです。




{0759C430-479D-4829-BFAC-9D8746D56E60:01}

フタをあけるとキウイそのもの^^


黒い粒がタネにみえます。





{EB105EEC-3220-4BFD-AA90-15B8196D4ED1:01}


ゆるいクリーム状。




{B73BED7C-48B7-471A-9F3E-737915E88D06:01}


くすみや角質を除去してくれるピーリングです。

だから週に1~2回使用で十分!

肌にのせてクルクルマッサージ、

その後パックもかねて・・・。

使用後の肌はワントーン明るくなります☆

古い角質も除去してくれるので

肌もやわらかくなります。

ベタつきもないので使用感いいです。

フレッシュグリーンの香りも

さわやかで癒されます。



明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





ペタしてね 読者登録してね