テカリ知らず☆プリモディーネ マットスキンカバー | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^



Tゾーンや小鼻のテカリ

気になりませんか?

{AB5EA7E2-2FA0-4070-B51A-D8BEC8C79FA0:01}


プリモディーネ  『 マットスキンカバー 』



15g  3445円




{37D2AE55-E620-4B9F-A204-28D2EB8B53B2:01}


毛穴・小じわ・くすみなど優しくカバーし


ふんわりとしたすっぴん肌を演出する化粧下地。


Tゾーンや鼻などテカリが気になる部分から


余分な皮脂を吸着することでテカリを防ぎ


ベタつく肌からサラサラな肌になることでメイクをキープ。


4種類のビタミンやヒアルロン酸やスクワランなどの


美容成分も配合しているためカバーしながら美肌へと導きます。




{E01F7601-488F-41EC-82C9-1A12ED6DDB6E:01}


クリーム自体がマット系な感じです。

香りはほのかなオレンジみかん

伸びはよくて塗った後はサラサラ~

毛穴や肌の凹凸までキレイに

カバーしてくれるのでつるんとした肌にしてくれますハート


ポイントが薄くつけること。

化粧よれがなくきれいに仕上がります^^

私はTゾーンと小鼻を中心に

使っていますが1日たってもテカることなく

また小鼻の毛穴も目立ちにくくなり

肌がきれいにみえるのがうれしいですsei



プリモディーネファンサイトファンサイト参加中




ペタしてね 読者登録してね