角質まで落とす☆DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^


角質ケアまでしてくれる!!


{55B14075-CA58-4F5E-8C41-A5D16725E458:01}



『 DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド 』

170ml  1000円


ウォータープルーフのメイクも簡単に落とすことができます。

100%オイルカット&ノンシリコンなので

まつげエクステの方も使用できます。

またAHA&BHAを配合しているので

濃いメイクだけでなく古い角質や毛穴の黒ずみまでも

するんと落とします。W洗顔不要。




{F440B3C6-2F6C-466F-A53A-70D65ED47309:01}


まるで美容液のようなとろみのあるリキッド




{3F003714-A2D5-4074-A0D6-EEBA1C785BC5:01}


メイク馴染みが良く

力を入れなくても

フワッとメイクが浮き上がる感じで

グングンメイクが落ちていきます。


{33E3EF9E-E777-4913-854E-D479308299BF:01}


擦らず落ちるので肌への負担も

少ないのがいいですね。

オイルカットなので

ぬるつきもなくすすぎも早い!

濡れた手でもつかえるので

お風呂場でも大活躍!!7

おまけに角質ケアもしてくれるので

お肌ツルツルすべすべ~ハート&オンプ


香りもとってもいいので癒されますsei

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね