春も楽しく☆タカナシ ヨーグルトWの乳酸菌 | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^


LGG®乳酸菌とTMC0356乳酸菌を使用した


アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルトヨーグルト☆







『 タカナシ ヨーグルトWの乳酸菌 』





アレぎみな春の対策にお勧めのヨーグルトです。

LGG®乳酸菌とTMC0356乳酸菌を使用しています。


香料不使用、低脂肪タイプで


毎日食べても飽きのこない


優しい味わいと食感に仕上げました。






私は旬のいちご苺を使って


いちごヨーグルトにハート


さいの目に切ったイチゴを


ヨーグルトに混ぜて~


食べ応え十分でおいしい笑




タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



ペタしてね 読者登録してね





3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】 ブログネタ:3月はどんな月だった?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中


仕事を辞めたけど


何かバタバタしてました;


でも、昨日あたりから急に暖かくなって


春だな~と^^


春はお花がきれいなので


それを見るだけで気分が


リフレッシュするから大好き!!



新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】