まつエクもOK☆DETクリア ブライト&ピール オイルカットクレジングリキッド | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^


プチプラなのに


とって優秀なクレンジングクレンジング






『 DETクリア ブライト&ピール 


 オイルカットクレジングリキッド 』



170ml  1000円





まるで美容液のようなとろみのある


リキッドが素早くメイクとなじみ


ウォータープルーフのメイクも


簡単に落とすことができます。


100%オイルカット&ノンシリコンなので


まつげエクステの方も使用できます。


またAHA&BHAを配合しているので


濃いメイクだけでなく古い角質や


毛穴の黒ずみまでもするんと落とします。


W洗顔不要。






ポンプタイプで使いやすい!






とろみのあるクリアなリキッドタイプ。


メイク馴染みもGOOD♥akn♥


上からファンデ・マスカラ・アイブロウ


その上から馴染ませてクルクルマッサージ。






驚くほど早く馴染んでいき


メイクをスッキリ落としてくれましたキャッ☆


フルーティな香りも癒される~マスカット


100%オイルカットで


ノンシリコンのこのクレンジングは


まつエクしてる方にも安心して


使えるからいいですよね~♪


美容液のように肌に潤いを残し


角質ケアまでしてくれるという


とってもコスパ的にも


使用感もいいクレンジングですカ ラ フ ル * ビ ッ ク リ *





明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




ペタしてね 読者登録してね


お金と愛、どっちが大事? ブログネタ:お金と愛、どっちが大事? 参加中

私はお金 派!




愛だけじゃ生活できないもんw


お金だけじゃないけど


やっぱり生きていくには


お金が大事!!!!



お金と愛、どっちが大事?
  • お金

気になる投票結果は!?