1つで6つの効果☆ヒアルモイスト うるすべ肌クリーム | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

寒い季節もちゃんとスキンケア




『 パーフェクトゲルクリーム 』


200g  1200円



1ステップで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック効果
化粧下地の6つの役割をするオールインワンゲルクリームです。
低分子ヒアルロン酸、マイクロコラーゲン、
コエンザイムQ10などを配合。



やわらかいゲルです。
香りもやさしい~


とっても伸びがいいです。
ゲルだけど肌につけると
水のように溶けて肌に浸透していきます。
しっとりもっちもちの肌に
たっぷり贅沢使いもできてうれしい~
プチプラなのに優秀です
忙しい朝などのケアにピッタリ!






ペタしてね 読者登録してね


バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ? ブログネタ:バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ? 参加中

私は虫を食べる 派!



虫は食べられる・・・


でもバンジーだけは駄目。


子供ジェットコースターも乗れないのに


バンジーしたら


完全に死ぬわ^^;






バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ?
  • バンジージャンプ
  • 虫を食べる

気になる投票結果は!?