プチプラシリーズ☆セラコラ しっとり化粧水&保湿クリーム | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

プチプラなのにあなどれない!




『 セラコラ しっとり化粧水&保湿クリーム 』




『 セラコラ しっとり化粧水 』


180ml  800円

セラミドとコラーゲンを配合した高保湿スキンケアシリーズの化粧水。
ややとろみのある化粧水が素早くなじみ
しっとりとしたみずみずしい肌に整えます。
乾燥肌をうるおいで満たす、しっとりタイプです。



ワンタッチキャップで使いやすい!


サラサラしたテクスチャー
香りはあまりしないです。
肌につけるとスーッと馴染んでいき
浸透していきます。
インナードライな肌の私は
適度な保湿&ベタつきがないものが
合うのでこれはとってもいいです。


『 セラコラ 保湿クリーム 』

50g  800円



セラミドとコラーゲンを配合した
高保湿スキンケアシリーズの保湿クリーム。
膜感のあるなめらかなクリームが水分の蒸発を防ぎ
もっちりと弾力のある肌が長時間持続します。


やわらかいクリーム。
無香料・無着色・アルコールフリーなので
安心して使えます
とっても伸びがよくサラッとした
付け心地なので使用感バツグン
しかもプチプラなのでたっぷり使っても
心が痛まないの^^
これ、めちゃ大事です♪
顔だけじゃなくてデコルテやボディにまで
つかいたくなっちゃう^^
セラミド×コラーゲンのWの潤い効果
ぜひ試してみてね~




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中





ペタしてね 読者登録してね




部屋どれくらいの頻度で掃除する? ブログネタ:部屋どれくらいの頻度で掃除する? 参加中


2~3日に1回ぐらい。


仕事から帰ってきてからは


掃除しません。


基本、休みの日に。


毎日する主婦さんを尊敬します。


コロコロは気づいた時にしますが^^;


じゅうたんなんでクイックルワイパーとかできなし・・・。