うっすら色づく☆明色うす化粧乳液 | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

スキンケアでうっすらお化粧もできちゃう!


『 明色うす化粧乳液 』
158ml  750円


自然肌色に色づく乳液タイプのファンデーション。
乾燥や紫外線から肌を守ります。
乳液だから伸びがいいのはもちろんのこと
しっとり乾燥も防いでくれます。


ファンデーションではないので
しみ・毛穴をカバーするとはいきませんが
肌を明るくしてくれて自然な肌色に
カバーしてくれる優れもの
化粧下地としても使ってます。
おでかけしない日などは
これ1本ですごしちゃう~!!
コスパとってもいいので経済的です





ペタしてね 読者登録してね


うれしかったお土産 ブログネタ:うれしかったお土産 参加中


きれい事で言ってるのではなくて


お土産って全部うれしい。


だって、私の為にわざわざ買ってきてくれるんだから。


だから私もお土産は


相手のことを考えて買うようにしてる。