透明肌へ☆リファイン ブライトナー 角質クリア美容液 | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

角質ケアにはコレ!


『 リファイン ブライトナー 角質クリア美容液 』

98ml  1200円



いつものスキンケアにプラスするだけの導入型美容液。
透明感のある肌へと導きます。
とろみのある使用感で古い角質をやさしく除去し
後に使う美容成分を肌に奥までしっかり届けます。


プッシュタイプ♪


透明でとろみのあるテクスチャー
化粧水前に
コットンに含ませて拭き取るタイプです。
角質って普段はあまり実感ないのですが
コレを使う前と後では
化粧水や美容液の浸透が
全く違うんです
それに肌もやわらかくなるの^^
ベタつかずしっかり保湿もしてくれます。
こんなに簡単に角質ケアができるのは
うれしいな♪
プチプラなのも魅力です




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中




ペタしてね 読者登録してね





夏が近づいてくるのはうれしい? ブログネタ:夏が近づいてくるのはうれしい? 参加中

私はうれしくない 派!



暑がりで汗っかきだから


夏は苦手。。。



あ、冬も苦手って言ってたな^^;


今の季節が一番いいわwww







夏が近づいてくるのはうれしい?
  • うれしい
  • うれしくない

気になる投票結果は!?