ノンシリコン☆ジュレーム | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

CMでも御馴染み♪





『 ジュレーム シャンプー&トリートメント モイストリペア 』

500ml  945円

※ 私が使用したものはサンプルです


きしまずしっとりしなやかな洗い上がりで髪を純化。

高い浸透力で補修成分がスーッとしみこみ、

うるおい深く満たされます。

髪を包み込んで、うるおいを逃がさない

ヒアロベール(高密着ヒアルロン酸)を配合。

また花と植物のうるおい成分が、しっとりまとまる髪へ導きます。

弱酸性・無着色・ノンシリコン







いろんなタイプがあるみたい^^

泡立ちがもうひとつって感じがするけど、

キライじゃないです♪

また他のタイプも使ってみたいな。







ペタしてね 読者登録してね



最近失敗したこと ブログネタ:最近失敗したこと 参加中



いっぱいありすぎて


思い出すほうが無理w



今日で言えば


観葉植物の枯れた葉っぱを


ちぎってたら


茎から折ったwwww



また土に挿しておいたけど^^;


根付くのだろうか?



爽快ドラッグ ファンサイトファンサイト参加中