さっぱりだけどいい☆青じゅる | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

時間がない朝でも

これひとつでOK!


『 青じゅる 』


150g  3990円




昔から肌に良いとされている多くの薬草・木・草・花、緑の葉を

じゅるっと絞り込んだオールインワンゲルクリームです。

昔より伝わるお肌にいいとされる天然草花エキスを使用しています。

これらに、肌細胞再生成分のEGFや肌の艶を取り戻すヒアルロン酸、

コラーゲン、天然ビタミンEを配合しています。


緑色のやわらかいゲルクリームです。



肌に伸ばすととろけていく感じ。



そして、すぐに浸透していきます。

さっぱりタイプなので

本当にベタつかずにさっぱり!

なのに、浸透した肌の内部は

しっかり保湿されているので

キメが細かくなりハリがでてきます


忙しい朝などこれひとつで

スキンケアができるなんて

うれしいですよね^^


混合肌の私はさっぱりタイプでも

十分保湿の効果がありましたよ!





ペタしてね 読者登録してね

髪の毛長い?短い? ブログネタ:髪の毛長い?短い? 参加中


長い方です。


切ろうか伸ばそうか


迷い中!!


パーマもとろうか


もう一度かけようか・・・・



なかなか決められないww