安心*ストローラー TEARAO ノンアルコール除菌ミスト | ★かじゅかじゅの秘密基地★

★かじゅかじゅの秘密基地★

趣味の懸賞やモニター、お得なお買い物や美味しいものなど、記録したいと思います^_^

天然植物抽出エキス(大豆、緑茶、小麦、桜、松、杉、白樺、ミカン、かえで)と


水だけで作ったノンアルコールの除菌ミスト



★かじゅかじゅの懸賞・モニター大好き★


『 TEARAO ノンアルコール除菌ミスト 』



ミカンのビタミンCや白樺の清潔・消臭効果、お茶のカテキンなど、


安心の成分ばかりで作られているので


ペット用品や子供用品などにも


安心して使えますハート




★かじゅかじゅの懸賞・モニター大好き★


スプレータイプなので使いやすい!


手にシューッスプレー


おもちゃやぬいぐるみにシューッスプレー



どこでも何にでも


使えるからいいですね~!




yesiiファンサイトファンサイト参加中




いつも何時くらいに眠い? ブログネタ:いつも何時くらいに眠い? 参加中


20時には一度眠気がきますね笑い


それに勝つと次は22時www



眠くないときはないぐらい


いつも眠いです・・・



風邪ひいてるせいもあって


ずっと寝てたい!!






読者登録してね ペタしてね