ズギの話を募集します。第二回。 | ■□■大体ウサギ屋。■□■

ズギの話を募集します。第二回。

このエントリは募集エントリの補足でゴザイマス。


さて、前回に引き続きやって参りました第二回目のお話募集。
(前回の一部始終はこちらをご覧ください)

ヒヤシンスについては今はどうぞ触れずにいてください。

基本的にルールは前回と変わりません。
長くても、一言でもかまいません。
お笑いでも、真面目でもかまいません。
何なら書きかけでも、かまいません。


前回と同じく3日後(11月14日)締め切りで、11月15日の朝~昼頃に結果を報告したいと思いマス。


見事カズミ賞に輝いた方には!

なんと!








前と同じ

カズミ書き下ろしの下手くそな挿絵





を差し上げたいと思いマス。81。ごめんね。




いらねーよ!


というあなたも、「俺の文才を広めるいい機会だ!」ぐらいにでも思ってどうぞご参加ください。




皆様のご参加を心からお待ちしております。

→応募は専用エントリから御願いします。


ご質問ご意見等はここへどうぞ。ドウゾ。↓