台湾から帰って来て、どうもちょこちょこ食べる癖がついたようで、

気付くと何か食べているような・・・。

旅行中ではないので凄く歩くという事がないのでその分、身になっているようです(^^;)。

元来食べる事が好きなので食べた物は家で再現できるのは再現したりします。

それに付き合わされる友人も大変だと思いますが^^。

ですからこのところ中華モドキのおかずが多いかも知れませんね。

しかし、体を重くすると動きづらくなりますので天気の方も晴れないと運動も出来ません。

でもこの時期花粉症の私は気を付けないといけない事が一杯あります(笑)。

ゆえに運動するには難しい条件がいっぱいあるので大変ですが、

今日晴れたら運動しよう^0^。

あ、映画の感想も書かなくてはいけませんね。

見た映画って公開中は本当に真面目に感想って(いつも真面目ですが)書き辛いですよね。

いつもながらネタバレを気を付けるべきだし、ゆえに宣伝文にもなりかねませんので。

好き嫌いは言えますがそれで先入観を持たれて見に行かなければ、

映画の配給会社の邪魔や非難になりかねない事も有りますし。

私はダメでも、その作品が好きだという人もいますし、よって公開中ってやっぱり難しい。

見た方が改めて読んだもので同意を得たり、異論を持ってと言うのが、

本来の意味も有りますのでそういった方が良いのかも知れません。

でも、見るか見ないかをレビューを読んで決めると言った方もおられるので、

多様な意味を持って広く感じる事もあります。

という事で感想を書くのが遅い言い訳を書いています(笑)。