kazumi


最後の最後までハンガリーのチョコレーショップ。

甘い物が好きなハンガリーの方ような感じがします^0^。

やっぱり図り売りで購入するようです。


kazumi


これがお店の名前。

チョコレートがお好きな方はどうぞ!


kazumi


ハンガリーの名物マジパンも売っています。


kazumi


チョコレートを見ながら、1人うらうらと歩いていたのです。

これからどんなことが起こるのか知るよしもないのですが・・・。


kazumi


チョコの1個がでかい!


kazumi


kazumi


私は残りのお金で買える物を探したら、

このハンガリーチョコレートしか買えませんでした。


kazumi


荷物をピックアップする前に、サンドイウィッチ屋さんで購入したパンを夕食に。

さっぱりしていて美味しかったです。

サラミの入っている物と悩んで買ったんですけど、

これはこれで良かったですね。
バンズはパンの周りにチーズをかけて焼き上げた物です。


kazumi


野菜の水分で多少ぐじゃぐじゃになるのかな?

と思っていたら全然そんなことはなかったです^^。

さっぱりしていて美味しかったです。



kazumi

さて、これからが大変。

乗機する30分前になっても飛行機の姿は見えません。

心配になっている時に、中国人の女性がカウンターの男性に聞いている。

ちょっと小耳にはさんだらイスタンブールで中国行きに乗り換えるので、

もし乗れなかったらどうなると。

すると、”あなたのチケットは格安のチケットなので場合によっては、

チケットを買い直さなければならない”と言われている・・・。

私のチケットも旅行会社で買った格安チケットで超心配。

それで、成田行きには乗り換えられるのか?と聞くと、

”成田なら問題ない!ノープロブレム!”と言われた・・・。

すると外国人の男の子から(どこの国か不明)、

”成田行くんだよね、スタッフは何て言っていたの?”

と聞かれたので、問題ないって言われたと答えた。

定刻なら飛ぶ時間(20:15)に乗るべく飛行機が入ってきた。

一体いつ飛ぶんだろう…〉〈;。

用意が出来次第案内するとのアナウンス。

実はイスタンブールでの乗り継ぎ時間は1:45という短い時間。

けっこうこの時間での乗り継ぎって厳しいのです。

なのに1時間遅れて飛行機は飛びあがりました・・・。

kazumi


機内では夕食?の軽食が出てきました。

写真を撮っていたら、隣の女性から何で写真を撮っているの?と聞かれた。

え?なんて答えよう・・・英語、英語・・・。

”メモリーとして撮っているの”と言ってみたが通じないか・・・><。

で、この女性、実は飛行機がとっても苦手で、飛行機が揺れると、

私の腕をぎゅっと掴んで目を固くつぶっている。

仕方ないので揺れる時は”大丈夫、大丈夫”と背中をさすることになりました。

どこの人?って聞いたら”イワン”、’イワン???’どこだ~?

さて、飛行機はイスタンブールについてもどこに止まるのか滑走路を、

うろろしてタラップで降りて、バズに乗って空港へと・・・。

時計を見ると後5分で成田行きが出てしまう~!!!