俳優ムン・グニョンが成熟した女性の姿で視線をひきつけた。

4日所属会社ナムエクトスはファッションマガジン ハパースバザーと進めた、

ムン・グニョンの画報Bカット写真を公開した。

公開された写真の中ムン・グニョンはシックながらもモダンなスタイルを、

優雅に消化して'雰囲気女神'の容貌を誇った。

ムン・グニョンは乱れた頭にカリスマあふれる目つき、

そして特有の神秘なアウラ誇った。

特にムン・グニョンの深くて美しい瞳が見る人々を魅了させる。

現在SBSドラマ'村-アチアラの秘密'撮影に真っ最中であるムン・グニョンは、

ソウルと全北(チョンブク)、完州郡(ワンジュグン)一帯を行き来する、

忙しい日程を送っている。



俳優ムン・グニョン/写真提供=ナムエクトス



俳優ムン・グニョン/写真提供=ナムエクトス

ムン・グニョンは、

"村'は初めて読んだ時映画シナリオを読んだ感じだった。

一回がパズル彫刻のようだ。

16個の彫刻を集めればどんな絵が出てくるのか期待される。

視聴者の方もそういう期待を持っておもしろく見られたら良いだろう"

と風を伝えた。