水木ドラマ'覆面検査'初放送控えて俳優本邦死守督励ショット公開、

'愛嬌ぷんと'
'覆面検査'出演俳優のときめきいっぱいである本邦死守台本認証ショットが、

公開された
20日初放送を前にしてKBS 2TV水木ドラマ'覆面検査'側はチュ・サンウク、

キム・ソナ、チョン・グァンリョル、オム・ギジュン、ファン・ソンヒなど、

出演俳優の1回台本認証ショットを公開した。 
公開された写真の中'覆面検査' 5人の俳優は各自の個性を誇って、

本邦死守を促している。

1回台本を持ったまま明るい笑みを含んでいる俳優の姿で初放送を控えた、

緊張とときめきを同時に感じることができて見る人々の視線をひきつける。
先にチュ・サンウクとキム・ソナのちょうど似ていた愛嬌コンセプト写真が、

目を引く。

二人は台本で口を覆ったまま二つの目だけ抜いて、

より合わして見させて微笑みを作っている。
チュ・サンウクは昼間にはしらじらしい俗物検査、

夜には正義感透徹した覆面検査ハ・テチョル役に、

キム・ソナは被疑者を聞いて置いてエリート感情捜査官ユ・ミンヒ役に、

呼吸を合わせることになる。 
前職公安刑事チョ・サンテク役のチョン・グァンリョルは、

ファッショナブルなサングラスでカリスマあふれる劇中の役割とは、

また他の雰囲気の魅力を誇った。
実力者のうちの実力者中央地検検査カン・ヒョンウン役のオム・ギジュンは、

いたずららしいポーズを取るセンスを発揮して目を引いた。

チュ・サンウクの助力者になる南部地検検査代理役のファン・ソンヒは、

知性美あふれる魅力を表わした。
5人5色魅力を誇って本邦死守台本認証ショットに参加した'覆面検査'俳優は、

現場の雰囲気がそっくりあらわれる和気あいあいとした姿で、

劇中最高の演技呼吸を予感させた。
製作スタッフは"俳優らとスタッフ全部震える気持ちで初放送を待っている"と前年1回に対する期待感を高めた。