MBC新しい水木ドラマ'メンドロンまた・'(脚本ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、

演出パク・ホンギュン)がグループJYJメンバーキム・ジュンスが運営中である、

済州島(チェジュド)ホテルで撮影を進める。

'メンドロンまた・'側関係者は、

"'メンドロンまた・'俳優はキム・ジュンスのホテルで撮影を進める予定だ。

キム・ジュンス ホテルは劇中俳優イ・ソンジェが運営するホテルで登場する"

と明らかにした。

キム・ジュンス ホテルは昨年9月25日オープンになった済州島(チェジュド)、

トスカーナ ブティック ホテルだ。

済州島(チェジュド)、西帰浦市(ソギポシ)、江汀洞(カンジョンドン)に、

位置していて地下1階から地上4階まで客室数61室で構成された本館と、

高級型プールヴィラ4棟で成し遂げている。

キム・ジュンスはホテル オープン当時所属会社を通じて、

"10代から海外活動をして多様な風景と自然そのままの感じを、

入れるのを楽しんだ。

済州島(チェジュド)に初めて行った時その神秘で美しい感動を忘れる事が、

できなかったし、その済州島(チェジュド)に夢の空間を作りたかった。

私が済州島(チェジュド)で受けた感じを建築インテリアにそのまま入れて、

ホテルを探す方々が特別な思い出を入れて行くことができることを望んだ"

と説明した。

引き続き、

"海外ツアーインタビューの時もしばしば明らかにしたがヤシの木と海が、

好きでトスカーナ ホテルにもヤシの木と芝などに照明と海展望と、

野外プールに特にさらに多く気を遣った"

と付け加えた。

ユ・ヨンソクとカン・ソラは劇中レストラン メンドロンまた・のオーナーシェフ、

ペク・コンウ役と衣類エージェンシー総務部5年目職員役にキャスティング、

‘スターカップル’の冷たくなった恋人呼吸を予告している。

現在の放送中であるMBC水木ドラマ‘ぶうんとそんなに気持ち’後続で、

来る5月初放送される予定だ。