(株)ブラックヤクが展開するアウトドア ブランド マーモット(Marmot)が、
ブランド モデル ソ・ジソプと一緒にしたF/Wシーズン コレクションを公開した。
公開された画報でマーモットは保温性と軽量性などアウトドア ルック本来の、
機能性に忠実ながらもアメリカ特有の感性を入れた洗練されたデザインを、
加えた多様な新製品を発表した。
カラフルなダウンジャケット、手袋、バックパックなどアウトドア活動だけでなく、
日常生活でも実用性あるように活用できるアイテムも一緒にして、
秋冬アウトドア スタイリングの定石を提示した。
今回の画報を通じてソ・ジソプは自然なポーズとともにカリスマある目つきで、
アウトドアを楽しむ強靭な男の姿を表現した。
特に普段見られなかった隠してきた腹筋公開でその間アウトドア画報では、
見られなかった爆発的な男性美を誇示した。
マーモット マーケティング本部ウ・ジュウォン部長は、
"今回の2014 F/W画報を通じてマーモットのスタイリッシュさと、
カリスマあるアウトドアの感じを表現しようと思った。
今回のソ・ジソプ モデル抜てきを通じてマーモットに対する認知度と、
好感度がさらに高まるのを期待する"
と話した。
一方ソ・ジソプのF/W画報はマーモット公式ホームページ(http://www.marmotkorea.com/
)で確認することができる。