3D+リアルタイム | ☆かずみ畑☆~3児のママ、働くママ、時々波乗り~

☆かずみ畑☆~3児のママ、働くママ、時々波乗り~

*:..。o○☆゚自分とゆぅ「畑」を耕そう・:,。*:..。o○☆*

先日、テレビで見たんです。


私の通院してる産婦人科もそうですが、

従来の超音波で写す赤ちゃんの写真は、

普通の平面的なもの。


何年か前からは、

3D画像で立体的に赤ちゃんの顔などを

撮影できるものが登場して、

胎児の顔がはっきりと写真に撮れるように。



さらに!

最近は、3D画像をリアルタイムで、

つまり動画で写せるようになったらしいの!


あくび、指しゃぶり、キックなど

鮮明な映像にビックリしました!

オシッコをするところも分かるんですよ~★

何時間でも見ていられそうなくらい

かわいいんですよ~。



コレ、1台6500万円。


トム・クルーズは、

これに感動して2台買ったらしいよ。


欲しいとは思わないけど、

1度でいいから、

お腹の赤ちゃんの様子、見てみたいな~