本日チャンネル放送として最初の生放送をしました。

あさの克彦都議のブログからご本人の許可を頂き書き込みします。

以下あさのブログより・・・

毎週月曜夜8時から、ニコニコ生放送で配信中の「青木しゃちょ~と、あさの克彦の『居酒屋空間』」。
本日はチャンネル放送になって記念すべき第一回目の放送と言う事で、ゲストに、つい先日2期目の当選を果たされた、埼玉県和光市の松本武洋市長をお迎えいたしました。

予約枠も取り、気合十分で臨みましたが、案の定1枠目は失敗。
映像も音声も出ないという、「居酒屋空間」ではお馴染みの暗黒放送でのスタート。

その後、エンジニアのま~くんと、青木社長が色々試し、約30分遅れで何とか無事、放送をはじめることが出来ました。

一枠目から見に来てくださっていた皆様、大変ご迷惑をおかけしました。
そして、暗黒放送の間、コメントで場を繋いでくれた元老院の皆様、ありがとうございます。笑

$東京都議会議員 あさの克彦-2013.5.20ニコ生

チャンネル放送になり延長も自由ということで、今回は休憩なしで1時間半放送しました。
放送内容は、「『居酒屋空間』運送屋チャンネル」のタイムシフトでご覧下さい。

「居酒屋空間」運送屋チャンネルはココをクリック



放送終了後、出演した3人で放送を振り返りました。




あさの克彦ホームページはココをクリック


Facebookアカウントはココをクリック


twitterアカウントはココをクリック


あさの克彦出演ニコニコ生放送はココをクリック
※毎週月曜20時頃~