またまた


ご心配をお掛けしてすみません






GW前から


ん? 4月入ってからかも ?




忙しい日々を送っていたんやけど




昨日入ってた仕事を前倒ししてたから


丸一日オフになってたので




今まで聴けてなかったRyoさんの歌声を


ずっと聴いていました





自分なりですが


お別れをできる時間が取れたので良かったです






ある友がメールをくれました


『Ryoさん

最後の時期を考えてくれたんじゃない?

自分のことを知ってほしいけど

かづみん(私)が楽しむ事は邪魔しないようにしてくれたんだよ』って




この一週間


私の周りで2度も不幸があったけど


何ヵ月も前から楽しみにしてた4連日ライブ


行けなかったのは1日だけやったし




今回のRyoさんの訃報も



1~2日早かったら


2日間の遊助ライブに


行く気力が無かったと思うし




行けたとしても


あんなに楽しめたから分からない






今日のライブも


参加するつもりじゃなかったんだけど




Ryoさんに 次があるって保証は無いよって教えてもらったから




2日目のスタ☆レビライブの埋め合わせ(全然足りないけど)だって思って行くって決めました




一昨日の昼間


一緒にいく友が


高橋優くんが急遽参加する事になったので


行きたーーいビックリマークビックリマークって


彼女の部屋で叫んでたから


彼女の都合がつけば行くつもりにはしてたんだけどね




彼女… 努力して協力してもらって行ける事になり


そこに私よりもオオザカレンヂさんの生歌を聴いていた友も参加する事になり




3人でRyoさんの事を語って




各々のお気に入りのアーティストさんからは勿論やけど


その他の参加アーティストさんからも


パワーをもらってきます





本日の参加アーティストさんを


私同様 スタレビと遊助 どちらも大好きな友の部屋で知り


テンションが上がって


電車内で叫んでしまいそうでしたあせるあせる







チョキ


もう大丈夫みたい音符






今日ね 旦那と義母さんは
和歌山に法事で出掛けてて




娘は友人と一日中カラオケだそうで汗




息子は学園祭やので




今日の晩御飯を用意しなくていいから



まる一日自由やので楽しみやったんやけど






もし 友が今日来れなかったら




私も参加しなかったので






そしたら




またまた一日中泣いてたかもしれない






今年に入って 運が良いかも音符って思ってはいたけど




この1週間




むっちゃ辛い思いはしたけど




それ以外は




思い通りに物事が進んでいってる事にビックリしています







では




楽しんできますヾ(^▽^)ノ




本日の参加アーティストさん↓↓

WEAVER、植村花菜、海援隊、加藤登紀子、
キマグレン、スキマスイッチ 、
スターダスト・レビュー、高橋優、Char、
DEPAPEPE、The NO PROBLEM's
(キヨサク from MONGOL800)、
HOUND DOG(アコースティックVer)
Vo.大友康平 G.土方隆行、設楽博臣 Key.佐藤達哉、
藤井フミヤ&藤井尚之、細美武士、miwa 、

山村隆太・阪井一生(flumpool)、 渡辺美里
※50音順。



ぷ◯んたん 勝手にコピペしてごめんあせる←ココで謝る(笑)






スタ☆レビにスキマに藤井兄弟に




そして 海援隊音符




私 マッチとヨッちゃんと同い年やから


金八先生は偉大なのよドキドキ





ねっ?




悲しみを忘れさせてくれる面々でしょ音符






だから




今日は思いきり楽しんできます





ココに来てくれるみんなのお陰で


随分気持ちが楽になりました




本当にありがとうドキドキドキドキ