投稿写真

投稿写真

おはようございます^ ^

昨日は
ずっと行ってみたかった
布屋さんに行ってきました。

すごく古くて小さな店舗に
天井までギッシリの布たち^ ^

ワクワクしますよね(^^)

親切なおじさんに色々聞きながら
まあちょっと違うけど
今回はサテンに決めました(^^)

白の部分は
スパンコールかリボンのどちらかで
なんとかなるかな^ ^

色はなるべく本物に近い色を選び
ついでにシャツの生地も(^^)

短い時間でしたが
すごく楽しい買い物でした^ ^


今日は今から
子どもたちを眼科へ連れていき
その後、お買い物へ^ ^

帰宅してから型紙作り(*^^*)

頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))