第744回「今日から衣替え!今何を着てますか?」



ハイジ風ワンピースかわいいですね~[emoji:v-290]
青色の服って、夏らしくていいですよね。[emoji:v-472]

私が着ているのは、
半そでのトレーナーが長くなったような服(ライトグレーで、すそは、しまってないです。)
エリが大きく開いてるので、中に、黒いタンクトップをきてます。[emoji:v-413]
そして、ジーンズ、素足、サンダルです。
絵は、操作が難しくて、うまくかけませんでした [emoji:v-390]

この服は、子供が幼稚園に通ってる頃、買いました。[emoji:v-290]
すごく気に入ってて、今でもよく着てます。

でも夏は、もっとふわっとしてて、かわいくて涼しい服が多いです[emoji:v-411]
おばさんなので、服で、ごまかしてます~[emoji:v-392]






              ~ミミのお世話~
                  

              トイレですか~[emoji:v-236]
                 SBCA0417.jpg
              お兄ちゃんたち、仕事仕事~[emoji:v-411]
                  
                  ~がんばって~[emoji:v-218]



            [emoji:i-100] ご褒美ください~[emoji:v-352][emoji:v-10]
                 SBCA0373.jpg
            [emoji:i-100] おすわりですか~[emoji:v-236] 
                 SBCA0379.jpg
            [emoji:i-100] もう、やってます~[emoji:v-389]
                     早く、ください~[emoji:v-403]
                 SBCA0418.jpg
            [emoji:i-100] もぉ~[emoji:v-359] お手ですか~[emoji:v-412]
            

                

                 ~トイレシート取替え中~
                 
                 SBCA0421.jpg
            [emoji:i-100] お兄ちゃん、なに見てますか~[emoji:v-236]





            [emoji:i-100] ぽこまるボーロ、もっと食べたいです~[emoji:v-10][emoji:v-290]
                 SBCA0389.jpg
            [emoji:i-100] 今度は、うんちしようかな~[emoji:v-391]




飼いはじめた頃、トイレをなかなか覚えてくれないので、
おやつを、トイレの近くに置き、ちゃんとできたら、おやつをあげました。

覚えはじめの頃、おやつを見ながらトイレをしているミミは、
とてもかわいかったです~[emoji:v-10]

今では、おやつ欲しさに、何度もすることがあります~[emoji:v-12]

それはいいとして~ 

トイレは完璧のはずなのに、長い時間のお留守番のあとは、
まるでわざとのようにカーペットにお漏らしをします。[emoji:v-399]

でも、すごく良い子でお留守番ができるので、怒れません [emoji:v-390] [emoji:v-406]