昨日、嵐のCD発売予定を知って、

恥ずかしくて店頭で予約できない私は、

ネットで、すぐに予約しようと、急いで調べました。


いつものお店が、すでに売り切れで

それから、もっと探せばいいのに、忙しくて?忘れてました


今朝、思い出し、いろいろ探しました

どこも売り切ればかりで、ガックリ


発売は8月なのに~


毎回、早く予約しないと手に入らない、初回限定版


コンサートには行けないので、すご~く楽しみにしてたのに~


でも、 ありました。


セブンイレブンのおかげで無事、予約ができました。

お店にとりに行くので送料もかからないそうで~

セブンイレブン様に感謝です 



夏は暑いし、子供がず~っと家にいるし、

毎年イライラする時期ですが、今年の夏は、すごく楽しみです




                  
          
               ~ミミの耳って?~

 
               これは、いつものミミ 
              SBCA0891.jpg
                なんでしょうか~

 



ちょっと、寝てるときのミミは、ミミが少し 横に下がります 
             SBCA0528.jpg
                うるさいですよ~聞こえてます


 


  これは、喜んでるミミ~ ミミが後ろに行ってしまいます~
              SBCA0870.jpg
         興奮してる時は、後ろにピッタリくっきますよ~      
             SBCA0960.jpg
              そうですかねぇ~






   そして、しかられてる時のミミは、さらに耳が下がります
              200904082115000.jpg
               そんなことないですよ~

 


 

              ~そして、ゴマすりのウインク 
             SBCA0893.jpg
               ゴマすりじゃないですよ~







 そして~熟睡中のミミの耳は~ ダラ~ンと、してます。
              SBCA0953.jpg
               

  

             にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村