第752回「カレーは甘口?辛口?」


カレーは、甘口が好きです。


家から車で5分くらいの所に、おいしいカレー屋さんがあります。

我が家のカレーは、子供向けの甘口なので、
子供達がいない時に、パパと2人で食べに行きます


インド人が作る、本場の味で大人気のお店です
ホントにおいしいんですよ~

辛さが選べるのですが、辛いのが苦手な私は、
ここでも一番甘いものを選んでしまいますが、
ここでしか味わえない味
うまく表現できませんが、うれしくなってしまうようなおいしさです






                ~雨の日のミミ~


              ママ~散歩に行きたいです~
                SBCA0687.jpg
              ゴロゴロするの飽きたです~
                SBCA0689.jpg
      ずるいです~ミミに内緒で、何かたべましたか~
                SBCA0686.jpg
         もういいです 自分で探します
                SBCA0701.jpg
        ありました ミミの手袋が入ってました~
                SBCA0706.jpg
               ここには何が~
                SBCA0636.jpg
               なにもないですよ~
                SBCA0634.jpg
               これは、探しにくいです~
                SBCA0643.jpg
        お兄ちゃん、手伝ってください~
                SBCA0654.jpg
               もういいです~ 
                SBCA0675.jpg
       これは~ お米、入ってますか~

                SBCA0674.jpg
               もうちょっとなんだけど~
                SBCA0662.jpg
         なんにもないじゃん~


   お散歩行って、お腹いっぱい食べて、ゴロゴロしたいです~