こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「いろんな愛」です

今日は映画「HACHI-約束の犬-」の試写会にご招待したいと思います!

実は本田、先日皆様より一足お先に、HACHIの試写会に行ってまいりました!
皆様もよくご存知の「忠犬ハチ公」が題材の、ハリウッド映画です。
主演はリチャード・ギアとジョーン・アレン
リチャード・ギアは脚本を読んだとき、感動のあまりに...
第753回★ご招待企画★映画「HACHI-約束の犬-」試写会に50組100名様!「いろんな愛」


HACHIですか[emoji:v-286] いいですね~

すご~く観たいのですが、「忠犬ハチ公」が題材になっているんですよね[emoji:v-236]
とても良い物語だとは思いますが、待ち続けるハチの気持ちを考えると悲しくて悲しくて[emoji:v-406]

最後を忘れてしまいましたが、映画もドラマもハッピーエンドのものがいいです[emoji:v-398]

とは言いましたが、やっぱり観たいです[emoji:v-10]

我が家にも忠犬?がいます。
家族になって半年あまりですが、家族の言葉がわかってるのでは?
と、思ってしまうほど良い子に育ちました[emoji:v-10](いたずらはヒドイですが)

私は専業主婦で、ほとんど家にいますので、毎日一緒にいますが、
ちょっと出かけると、必ず、階段の上のゲートの前で、ずっと待ってます[emoji:v-286]
(二世帯住宅なので、階段から上が我が家です)
その姿が、あまりにけなげなので、外出が減りました[emoji:v-410]

愛犬中心の生活になり、制限も多くなり、
今までのように、気楽に遊びに行けなくなってしまった所もありますが、
犬と暮らすことによって、子供たちも優しくて良い子に育ってくれることを願っています。
(今のところまだ良い子にはなってませんが[emoji:v-390])





                ~昨日のミミ~



 [emoji:i-100] お兄ちゃんたち、またミミをおいて行っちゃいますか~[emoji:v-236][emoji:v-409]
                 SBCA0737.jpg
           [emoji:i-100] いつも、ずるいです~[emoji:v-359]





           [emoji:i-100] 行かせませんよ~[emoji:v-389]
                  SBCA0741.jpg
     [emoji:i-100] お姉ちゃんのリュックに引っかかっちゃった~[emoji:v-405]





         [emoji:i-100] ミミを閉じ込めて行っちゃうのですか~[emoji:v-236]
                 SBCA0734.jpg
                [emoji:i-100] ヒドイです~[emoji:v-399][emoji:v-359]





         [emoji:i-100] ママ、お布団をもって行かないでください~[emoji:v-356]
                  SBCA0745.jpg
                   [emoji:i-100] 干すの~[emoji:v-236]





       [emoji:i-100] お兄ちゃんたち、お昼ごはんですか~[emoji:v-236]
                  Image147.jpg
               [emoji:i-100] フットサルは[emoji:v-236]






               [emoji:i-100] 負けましたか~[emoji:v-391]
                   SBCA0728.jpg
               [emoji:i-100] [emoji:v-236] 広告 [emoji:v-362]





             [emoji:i-100] ミミ、邪魔でしたか~[emoji:v-236]  
                    SBCA0727.jpg
           [emoji:i-100] そんなに怒らないでください~[emoji:v-409]





                [emoji:i-100] お散歩、待ってました [emoji:v-291]
                     SBCA0760.jpg
       [emoji:i-100] 今日は、いつもよりたくさんお願いします~[emoji:v-10]



             [emoji:i-100] 歩き過ぎ~疲れました~[emoji:v-393]
                     SBCA0768.jpg
             [emoji:i-100] ミミに、お水ください~[emoji:v-394]







お兄ちゃんのチームは、すごくがんばりましたが、残念な結果に終わり、
お姉ちゃんのチームは、ほとんど出番がないのに優勝しました[emoji:v-405]
 (男の子たちが、がんばりました!)

~微妙な感じです~[emoji:v-292]