~あるひのこと~


  お姉ちゃんは、学校から帰ってきて、
   お片付けもしないで、ママと、ごくせんを見ていました
              SBCA0947.jpg
[emoji:i-100] マツジュン、いいわねぇって、それ誰ですか
ミミは、動物好きの相葉ちゃんの方がいいんですけど~

             

     これは、お姉ちゃんのランドセルですね~
              SBCA0966.jpg
             なんか、においますよ~





             ここから、におってきます~
              SBCA0970.jpg
             邪魔しないでくださいね




    怒られました ごくせん、終わったんですか~
              SBCA0967.jpg
             本読みの宿題ですか~





       チャンスです~フタが開いてる~
              SBCA0962.jpg
  見てもいいかな~でも、よく見えないんですけど~   





            お姉ちゃんがいないうちに
              SBCA0964.jpg
          ホントに見えないんですけど~





              見つかっちゃいました~
              SBCA0973.jpg
            ミミは、何もしてませんよ~
                 




        ごめんなさい~ランドセルに入りました~
               SBCA0952.jpg
      反省してるんだから、許してくれてもいいのに~