昨日の続きですが
 


フットサルのプロチームの招待券をいただいたので、

家族で見に行きました。


車と電車で一時間以上かかるので、

ちょっとした旅行のようで、

子供たちもワクワクしていました。


ミミには、かわいそうですが

今回は、お留守番していただきました。






       そんなの、いやです~
         
  SBCA1036.jpg
       ミミも、行きたいです~





       お兄ちゃん、やめてください~
      SBCA1033.jpg
 これに入って、連れてってもらうんですから~





 ホントに連れてってくれないのですか~
        SBCA1051.jpg
          動物虐待、反対~
            

虐待じゃないですから ちゃんとお留守番しててね~




         ~プロチームのアリーナ~


        応援席は赤一色 でした
        SBCA1136.jpg
試合中の写真撮影は禁止と言われましたので、練習を撮りました。

練習中も絶えず応援し続ける応援団に圧倒されながらも、

楽しく応援、観戦することができました。

フットサルのことはよくわかりませんが、

動きが速く、迫力もあり、とてもカッコいい試合でした 
                 SBCA1141.jpg
あっという間に時間が過ぎ、めでたく勝利したようです 





 終わってからも、しばらく応援し続ける応援団 
                 SBCA1142.jpg
その姿を見ているだけでも、ちょっと感動しました~





 ~そして、駅の近くにいた猫ちゃん~
                  SBCA1153.jpg
うしろに、エサがたくさん置いてありました。





     ~この日の晩ごはん~
                  SBCA1158.jpg
    ママは、ほうれん草のクリームスパ





    お兄ちゃんは、ハンバーグステーキ 
                  SBCA1159.jpg
 小さく切りすぎ~そんなに小さくしなくても~




パパたちは、ドリア おねえちゃんのは玉子がのってました
                  SBCA1161.jpg
     すご~く、おいしかったです~





 そして、良い子でお留守番できたミミには、

   お土産の、ヨーグルトチーズケーキ 
                  SBCA1173.jpg
そんな食べ方しなくても~誰もとらないよ~





ミミには寂しい思いをさせてしまいましたが、

とても楽しい一日でした 






                  

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村