今年最後の広島。・゜・(ノД`)・゜・。 | 菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba


皆さんこんにちは(^O^☆♪





前々回の更新のシャアの本当の名前はキャスバル レム ダイクン‼




キャスバル兄さん‼





だいたいの人がわかってましたねd(^_^o)




今日も流れ的に問題出した方がイイのかな…(-_-;)




それじゃ~





今回も簡単に!





ファーストガンダムで出てくる地球連邦軍の宇宙戦艦ホワイトベースはジオン軍には通称何て呼ばれていたでしょうか?





これも簡単すぎますけどお許しくださいm(_ _)m




今回は遠征行ってたんでガンプラは作れなかった。・゜・(ノД`)・゜・。




その代わりに一年位前に作ったヤツ載せておきます‼

photo:01




シャア専用ザク


これは1/48スケール[メガサイズモデル]



前回作ったジオングと比べてもこんなにデカいΣ(・□・;)


photo:02




photo:03




それから今年最後の広島遠征で時間があれば宮島に散歩しに行きたかったのですが時間がなく来年に持ち越しに、なってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。


残念…



我が母校上武大学の後輩がどうしても入隊したいと言うことで入隊決まりました(`_´)ゞ


photo:04




ありがとうございま~す‼



ジーク・ジオン(`_´)ゞ