記念Tシャツデザイン‼ | 菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba

菊地和正 オフィシャルブログ 「きくち通信」 powered by Ameba


燃え上がれ!燃え上がれ!燃え上がれ!○○○○‼





ここに当てはまる四文字は何でしょう⁉




初歩的な問題ですよねd(^_^o)





簡単過ぎて怒られちゃうかな…






今日は休前日‼





休前日と言えばパーっとイッちゃおっか的な感じですよね(^O^☆♪






という事で今日は家にこもってガンプラでも作りたいと思います(^O^☆♪



話はかわりますがそろそろ浜のデコ狭おじさんこと#34篠さんがそろそろ500試合登板という凄い記録達成まじかという事で記念Tシャツのデザインしてみました‼

photo:02



採用してくれるかな~(^O^☆♪


楽しみです‼




明日の休日の予定は未定‼





気が向くままに過ごしたいと思いますv(^_^v)♪




そう言えば最近、浜スタにジオン兵が急増しているとの噂が…(-_-;)





ジーク・ジオン(`_´)ゞ

photo:01