うん。 | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。



photo:01




コスパ深井の帰り道

ホームでコーヒー飲みながら、

この光景を見るんがとても好き。

視界いっぱいに広がる風景。

かなり開放的、

なんかいつも決まった時間、決まった空間でいてるせいか、

開放的なところがすごく好きラブラブ


電車で知らんとこ行って、ホームでボーッとしてみる。


そんなん大好きです!!ラブラブ


さすがひとりっ子。笑


でも、新しい発見とかあるんですよ?

ステキなことやね。


あー車が欲しい。


鉄砲玉のようにかえってこなさそやケド!!音譜アップ



あっ急に話変わりますが、

自分の部屋に観葉植物を置きたくて、
しかもかなり大きいの!!


なにがいいとかわからんねんなぁー。


サボテンにしよかな( ̄ー ̄)笑


あーiPodってなんでこんな流してほしい曲をJUSTにかけてくれるんやろー。笑


今日の曲は


Things I'll Never Say / Avril Lavigne





iPhoneからの投稿