皆の衆 | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。




今年もあと1ヶ月やないか( ̄◇ ̄;)


楽しんだかい?


photo:01






最後の月は、

ダンス、歌、HBBのパフォーマンスを見にきませんか?


photo:02




僕、まろにーが所属する
ストリートパフォーマンスサークル
Absorb

では
毎年12月1日

世界エイズデー
という事もあり、エイズ啓発活動として
チャリティーイベントを行っています(^^)


世界中で色んな人がこの日に
チャリティーイベントをしてるけど
Absorbもします!


今年も京橋のBERONICAでします!


チケット代が1000円でドリンク代

あわして1500円です(^^)



時間は0時から朝までです!


だから12月2日に変わる瞬間から
始まるので注意してください!

遊べて色んな人に会えて
ボランティアにもつながっています。
皆さんのお金はしっかり預かって
寄付金として使わせていただきます!

内容は誰もが楽しめるような
オールジャンルイベントになってます!

エイズに関しての知識は知っておいて
損はないです。
イベント中にもエイズに関しての
説明もあります!

平日で来にくいかと思いますが
ご協力お願いします。

来ていただける方は
コメントかメール
下さい!


集まった募金額はしっかりと
報告させていただきます(^^)



photo:03




我らチーム CROWN
iPhoneからの投稿