HappyBirthDay22th | フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

フィットネスインストラクター かずまろにーのブログ

現役フィットネスインストラクター
20代男子の心の中を覗き見。
多感症です。
すげー色々感じます。
感受性豊かな方です。

昨日は22歳の誕生日でした!!音譜


一昨日はメンバーさんにプレゼントいただいたり、と嬉しいサプライズでした[みんな:01][みんな:02]

photo:01




そして


10/31は、朝の住吉と夜の香里園が休みだったので、美容室に行って、整骨院で身体のケアをしてきました!!音譜アップ

そして

0時になるとたくさんの方から
メールや電話が....


いやー感謝感謝ですっ!!音譜


で、毎年祝ってくれるオレの相方のキヨとバーに行きましたぁ!!音譜


photo:02




photo:03




奥にいるスタッフのなっちゃんは、えぐい( ̄◇ ̄;)笑

来て、早々僕が誕生日と知った瞬間、初対面でテキーラをおごってくれました( ̄▽ ̄)

飲んだあと、

かぁーっ!って言ってたら、


え?もう一杯ですか?と言われ、2杯目

そして、オーナーからもテキーラをごち。

いやーなかなか酔いました( ̄▽ ̄)笑


テキーラ一気なんか久しぶり( ̄▽ ̄)笑


相方のキヨと。

なかなかの上機嫌!!ラブラブ

そして、サークルの後輩、つなぎも合流して、ラーメン屋さんへ( ̄▽ ̄)


朝に3人で帰ってきて、みんな眠眠しましたビックリマーク音譜

楽しいスタートきれました( ̄▽ ̄)




photo:04








iPhoneからの投稿