昨日は、SONYのカメラを家に持って帰りました。

理由はこのブログの記事の続き…http://ameblo.jp/fukugongon/entry-11398683877.html


ついに、いややっと汗昨晩、かまどさんでご飯を炊きました。


「おすぎ家」の出来事

ご飯がすごく甘く感じました。しーこさんも、白ご飯をモリモリ食べてくれて、かまどさん効果はてなマーク


αを持って帰ると、やっぱり写真を撮りたくなる母。自称「フォトママカメラ


これが、お誕生日プレゼントのままごとフルセット。

「おすぎ家」の出来事


遊ぶ娘ナイフとフォーク


「おすぎ家」の出来事


鼻水、写ってしまいました汗

「おすぎ家」の出来事


「おすぎ家」の出来事

「おすぎ家」の出来事

「おすぎ家」の出来事

「おすぎ家」の出来事

晩ご飯作らないといけないのに、カメラに夢中になってしまった母でした。