4月12日に投稿したなう | happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

happy☆life★まるくかこうよ。~Mrs.freedom☆のつぶやき~

2010年9月…。初めてのNEWSLIVEに参加→NEWS(シゲアキ)熱急上昇☆
2011年11月…。テゴマスのまほうにかかり→完全まっすー依存症(´▽`)
絶賛ますださん贔屓の私がNEWSの出来事中心に【なう】ってる♪そんなつぶやきブログです。※2015年春、JUMPも癖になっちゃいました♡



携帯を携帯していない私、、、と!!(°▽ °;)ガッコウカラ着信アリ~あせるあせる もう、、、遅いね(´ー`;) 携帯は携帯しよう注意
4/12 20:22

嵐ちゃんドキドキ二時間みるどーε(´∀`*) ワタシ、ドレニ入レタンケ??(笑)
4/12 21:01

チャチャ入れドキドキ(´∀`*)
4/12 21:38

へぇ~ あなたが、それですかぁ~? そして、、、また、やっちゃったwww
4/12 21:45

キープ王子の花柄ににやりドキドキ
4/12 21:48

責めたのアイバっo(`▽´*)ドキドキ
4/12 21:54

蝶ネクタイネックレスキラキラキラキラ………増田にほちいブタドキドキ
4/12 21:55

大宮(爆)ドキドキドキドキ
4/12 22:01

念オサレタノニ、、、爆弾あせるあせるあせる
4/12 22:07

怒らせといて黙秘権パー←やるやる、うちやる(笑)
4/12 22:07

そして私はJなんだぁ~( ̄ー+ ̄)ふふドキドキ そして勝てると思うわ~(*´∀`)ノ
4/12 22:09

危険な裏地、超かわいいドキドキ
4/12 22:13

捕れるどぉ~ 1位~ いけるぞぉ~ J~!!!!!! ←ナンダ?コノ自信?ん!?にひひ私が選んだからチョキ(笑)ドキドキ
4/12 22:21

強引~(爆)
4/12 22:22

師匠に褒められたぁドキドキε(´∀`*)
4/12 22:28

重し、重し、面白しドキドキ(笑)
4/12 22:30

グレー、グレー、、、ピンクとグレー、、、の、シゲアキ宣伝でいかがでしょうか?( ´艸`)ドキドキニコニコピンクとグレーを取り入れたテーマでシゲアキ出れたらよかったのにぃ~ε(ノ∀`*)
4/12 22:35

いいよビックリマークいいよ!!いいよヾ(〃^∇^)ノ いけるよっ!!Jぃぃぃ~~~チョキキラキラ
4/12 22:36

きょとんの嵐に(爆)
4/12 22:37

508票の僅差!?あせる
4/12 22:40

よかったね、よかったねヾ(≧∇≦゚)゚。 やったな、やったなドキドキ(´∀`*) 皆でオーキラキラキラキラキラキラキラキラ 祝福むーど万歳\(^^)/
4/12 22:47

シャーベットカラー( ´艸`)マスゥが言ってたドキドキシャーベットカラードキドキ
4/12 22:48

二位がそれなら、三位はそうよねぇ~(´ー`*)ウンウン、納得。
4/12 22:55

め~る~へ~ん~にひひラブラブ
4/12 23:12

パスタにリクエスト( ´艸`)むふドキドキ さぁ!明日で最後(の弁当づくり(笑))だぁ!!さぁ、寝るぞぉぐぅぐぅ(´∀`*)
4/12 23:55