こんばんはニコニコ




子供服、アニメータードール・マザーガーデン・シェリーメイのお洋服をハンドメイドしています、Kazuですニコニコ




今日は嬉しいことがありましたお願い





ブログにメッセージが届いていたので見てみると…





昨日発送したお洋服を購入して下さったお客様からでした




私のブログからミンネを見て下さり、ご購入頂いたとのこと




そのメッセージだけでも嬉しい中、ブログを改めてご訪問させて頂いたところ、昨日発送した私のお洋服の記事が…!




リブログさせて頂きました
(ご了承頂いています)



この後の記事にも着用写真を載せて頂いています




喜んで頂けて嬉しいのはもちろん、お客様とこうしてブログで繫れるのも嬉しく思います




えみりんさん、ご購入ありがとうございました!




そして作業の方は、製作中のアニメータードールのドロワーズが後少しなので、夜に仕上げてしまいたいと思います




オーダー頂いている姉妹お揃いワンピースの製図は、後はワンサイズ、スカートのフロント部分のみ出来ていないので、明日こそは完成させてしまう予定です!




タックですがスカートにボリュームのあるワンピース




製作が楽しみです




アニメータードール、シェリーメイ、マザーガーデンのお洋服を出品中です
ミンネに未登録でもご購入頂けますので、覗いて頂けると嬉しいです♡