メラメラ暑いメラメラ暑いメラメラ暑いメラメラパンチ!


かずちん♪♪のほほんぶろぐ-20100906120128.jpg
がーん汗もぉぉ!この天気ッビックリマーク

9月じゃねーーよハッハッ



皆様いかがお過ごしですかm(_ _ )m




今朝は早くから病院行ってたのょ

娘が前々から足が痛くてねチャクラ」



しかしやっぱ月曜日溶けるダウン大杉汗


かずちん♪♪のほほんぶろぐ-20100906104704.jpg

かずちん♪♪のほほんぶろぐ-20100906104609.jpg
中は少ないゃん目がハート・・・と思ったら



整形外科の前は

今から餅投げ~はてなマークみたいな大人数顔1

(by平均年齢高めアハハ




でも仕方ないゎ

初診扱いだったしえーーん



1時間半後位にようやく診察すば

それでレントゲンを撮りナゾの人



また待つ汗


ホッひなやっと呼ばれて診察室へ下



先生がおっしゃるには

「そくわん症って言われた事ない?」


「そくわん(・・?ナンダロ?)無いデスが…」


「ちょっと背骨が曲がってるけどね・・・」



しくしくー汗


なので骨盤の高さ違うのかなー



今度また詳しくレントゲンナゾの人撮ってみるみたい




。(´д`lll) 早い目に治してやんないとね

卒業までにはチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫



かずちん♪♪のほほんぶろぐ-未設定
お月見お願いしますねにこいち