連邦の白いヤツw DIY White iPhone 4 | KAZUMac戯言集

連邦の白いヤツw DIY White iPhone 4

さん待望の iPhone 4 のホワイトモデルの発売が

今年の後半 (11月中旬?) に延期されましたw (つд⊂)エーン

原因はフロントパネルの製造工程が困難で

何やら問題があるとのことw

いつも仲良くしている Twitter フォロワーさんも

ホワイトモデル待ちの方が結構いますw

発売延期を知って ブラックモデルを

しぶしぶ購入した方も チラホラと(;^ω^)



そんな中… あるルートから ホワイトキットを入手しました(悦)

遡ること 三週間くらい前… 水面下で癒着w

そう!! 言わずと知れた「白の勇者さん」からですw

(「
白の勇者」でググッても 出てこねぇ~よw)

KAZUMac戯言集

White iPhone 4 Kit ゲットんw

こちら を参考に 解体&組立てをして

ブラックモデルを ホワイトモデルに変更しますw

いわゆる ティターンズカラーを エウーゴカラーにします(・∀・)

(これ ↑ の意味分かる人は 何人くらい いるかな!? )

KAZUMac戯言集

バックパネルは簡単に はずせましたw

しかし それ以降は緊張の連続…

KAZUMac戯言集

八合目まで来るのに 一時間以上かかりました(;´∀`)

(この間ずっと Skype ビデオ通話で オレの手元を

例の「白の勇者さん」が監視してくれていましたw)

時間はあっという間に てっぺんw iPhone 談話で盛り上がり

あとはホームボタンだけ… あれっ(゚д゚)!…



…と まぁ これが先週 (8/3) のことで…

なんやかんやありまして 一週間のタイムロスw

お待たせしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい!!
白w

KAZUMac戯言集

KAZUMac戯言集

KAZUMac戯言集

KAZUMac戯言集

技適マークは印刷されていませんw

KAZUMac戯言集

KAZUMac戯言集

KAZUMac戯言集

最高の利点に気付きました…

ホワイトモデルは 指紋が目立たないΣ(゚д゚)!

ちなみに バンパー装着すると モッサリしますw

KAZUMac戯言集

現在 まだ公式には存在してはいけない iPhone 4 ホワイトが

日本に何台くらいあるでしょうかね (;´∀`)

「全国 iPhone 白組のオフ会」なるものがあったら

誘ってクダシアw 行かねぇ~けど ○| ̄|_ =3 ブッ

公式発売まで 約三ヶ月あるので 優越感に浸れるわぁw

あっΣ(´∀`;) 性格の悪さが出ちゃったw

皆さん どんな反応をするか楽しみです(∩´∀`)∩ワーイ



このスレについて「どうやって入手するの?」や

「いくら かかるの?」や「白の勇者さんって誰?」などの

( ゚Д゚)ハァ? ってレスはしないでくださいね!!

【ヘッダー画像も白に変更しましたw (F5 を押してね) 】

KAZUMac戯言集