8/20 幼稚園生が大ハッスルしております(笑) | HAPPYLIFE幼稚園での日々

8/20 幼稚園生が大ハッスルしております(笑)

みなさまこんばんわ音譜トレーナーのみゆき先生です音譜
お盆休みが終わり、日常が戻ってきましたねぇぇぇ~きゃー

お盆明け初の幼稚園には新しいお友達が遊びに来てくれましたぁぁぁぁ~らぶ②


おっと…その前に…


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
最近「ちゃーちゃんブログで見ないけど…」のお声が出るほど、ちゃーちゃんファンは盛りだくさんきゃー
少し暑くって休園中でしたが、月曜日からまたまた登園してきてくれましたぁ~ぽけ~

そして…そして…

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
仲良くしてあげてねラブラブ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ダルメシアンのウィルちゃんにへ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
黒柴のエイトちゃんにへ
2人とも男前でしょぉぉぉ~うひっ

新しいお友達も一緒にプレイタイムスタートキャー

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
早速運動会が始まっております(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ウィルちゃん、ちょっと緊張中はてなマーク

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ミルキーちゃん、朝からご機嫌ちゃんねぇ~にへ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
お盆休み中に溜め込んでいたようです(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ゆず姉さんはご機嫌だねぇ~ハート

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
クッキーちゃん…熱烈…(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
エイトちゃん、すぐに楽しくなってくるよんきゃ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
そらちゃん…恥ずかしがらないの(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
クッキーちゃん…恋多き女の子ねにこ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ウィルちゃん、すっかりリラックス中~ハート

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
すっかり魔法にかかっちゃいましたLOVE

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
な…なんかばらばらなような…(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
タリナちゃんは変わらずびちゃびちゃ(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
そうだよぉ~キャー楽しいでしょハート

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
仲良くしてあげてね好

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
一緒にプール入っちゃうにこ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
知ってますよんラブラブ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ムースちゃんは長いお泊りでしたが、元気におうちに帰っていきましたぁぁぁ~きゃ
またいつでも遊びに来てねニコ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ごはんではないです…苦笑(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
まったり組さんもとっても仲良しハート

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
今日もみんなとっても賢かったよぉ~音譜



初めましてのわんこも一緒に…キャー








音譜臨時休業のお知らせ音譜
今年は結婚式ラッシュで、9月22日(土)友人の結婚式にお呼ばれしておりますので、お店を一日お休みいたしますうああん みなさまご理解・ご協力よろしくお願いいたします。



公式ホームページ
ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
http://pet-helper.jp

/ 『HAPPY LIFE ドッグフード取り扱い商品一覧』
http://ameblo.jp/kazuma1124/theme-10035030212.html

『HAPPY LIFE ~ペット用K9車イス・ペット用介護用品販売~』
http://ameblo.jp/happylife-kaigogoods