8/16 まだまだお泊りわんこ達は元気いっぱいです♪ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

8/16 まだまだお泊りわんこ達は元気いっぱいです♪

みなさまこんにちわ音譜トレーナーのみゆき先生ですらぶ②


お盆も終わり、お泊りわんこ達もどんどん元気におうちに帰っていっておりますらぶ②
お預かりの間元気に過ごしてくれて嬉しい反面、みんな帰っていき少し寂しさを感じております(笑)
でも、みんな笑顔で帰っていく姿を見るとやっぱりうれしいんですけどねラブ
でもでも、まだお泊り中のわんこ達もたくさんラブラブみんなとっても元気に過ごしてくれておりますよぉ~きゃー

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
またまた新たな友情が生まれておりますきゃ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ネロちゃんもご機嫌さんwハート☆

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
あんちゃんものすごいお顔が出来上がっておりますが…(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ランちゃんはいつもご機嫌さん音符

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
マービーちゃんは一日お預かりで遊びに来てくれましたぁぁ~きゃー

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
すっかりいいコンビにこ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
この時のランちゃん…実はプールの中でちっちしちゃってます(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
すっきりしたのが絶好調(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ケリーちゃんも絶叫調~キャー

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
あくびちゃんはおもちゃを見た途端やる気満々LOVE

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
甘えん坊レックスちゃんはおひざの上が大好きっこうひっ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ランちゃん絶好調だねぇ~(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
ムースちゃんもノリノリGOOD

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
らんちゃん、大きなプール横にあるのに…苦笑

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
マービーちゃん…飛んでる(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
あんちゃん、お水好きだけど…まだプールにつかるまではあと一歩の勇気がでないのね(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
また一緒に遊べたらいいねきゃハート

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
クッキーちゃん、大きな弟子ができたんだねぇ~(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
今日も一日みんな終始ご機嫌で、とっても仲良く過ごす事ができましたぁ~うひっハート
お泊り中のわんこ達は、しっかりごはんも食べてくれて、体調を崩す事なく元気に過ごしてくれいますよぉぉぉ~いい~


今日もみんな絶好調~にへ








音譜臨時休業のお知らせ音譜
今年は結婚式ラッシュで、9月22日(土)友人の結婚式にお呼ばれしておりますので、お店を一日お休みいたしますうああん みなさまご理解・ご協力よろしくお願いいたします。



公式ホームページ
ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
http://pet-helper.jp

/ 『HAPPY LIFE ドッグフード取り扱い商品一覧』
http://ameblo.jp/kazuma1124/theme-10035030212.html

『HAPPY LIFE ~ペット用K9車イス・ペット用介護用品販売~』
http://ameblo.jp/happylife-kaigogoods