9/26 過ごしやすい幼稚園日和になりましたぁ~♪♪ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

9/26 過ごしやすい幼稚園日和になりましたぁ~♪♪

みなさまこんばんわ音譜トレーナーのみゆき先生です音譜

今日は日中少し暑い一日でしたが、朝・晩はぐんと気温も低くなってなかなか涼しくなってきている毎日ですあせる

毎日少しずつ季節が変わっていってるんですねぇ~にへ

でもでも…涼しくなるとワンコ達にとっては過ごしやすい季節なようで、ますますみんなパワーアップ(笑)


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

そして、月曜日から幼稚園生の仲間入りをしたふうたちゃんラブラブ

登園初日で、ワンコ達の多さに少し圧倒されちゃったね苦笑


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

でも、ナナちゃん少しずつワンコとの距離が縮まってきてるねラブラブ


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

前日にトリミングに行ってきたシンバちゃんきゃー

トイプードルちゃんは、トリミングするとガラッと雰囲気変わるねぇ~らぶ②

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

コタローちゃん、ラグちゃんがいなくって寂しかったみたい(笑)


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

でも、シンバちゃんがコタローちゃんを独占中~wハート☆


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

最近ますますよいコンビ音符


そこに最近仲間入りをしているのは…


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ルナちゃんもすっかり遊び友達がたくさんできてきたねぇ~きゃぁ~


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

なるちゃんは、今日も我慢の練習チョキ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ふうたちゃん、頑張っていこうねうへー

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

みんなご機嫌さんラブラブ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ナナちゃんの周り、今日は一段と賑やかだね(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

騒ぎすぎてピース兄ちゃんの喝投入~にこ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

まぁ~確かね(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

まだくっついてる…キャ


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

お勉強ももちろん忘れてませんグッド!

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

同じ毛色にちょっと安心にこっはてなマーク

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

何のいたずらの相談をしてたんだぁ~え゛!(笑)


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

こちらもこの日打ち解けたなるちゃん&ルナちゃんハートよいコンビになりましたきら

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ちゃ~ちゃんは相変わらずみんなを観察中~(笑)


次の金曜日は少しお天気が心配…うああん




おんぷ公式ホームページおんぷ


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

http://pet-helper.jp/

『HAPPY LIFE ドッグフード取り扱い商品一覧』

http://ameblo.jp/kazuma1124/theme-10035030212.html


『HAPPY LIFE ~ペット用K9車イス・ペット用介護用品販売~』

http://ameblo.jp/happylife-kaigogoods


『HAPPY LIFE オリジナルオーダーメイドカラー&リード』

http://ameblo.jp/kazuma1124/theme-10042146268.html



音譜ランキングに参加中~LOVEお勉強を頑張っている幼稚園生達にランキングぷっちんお願いします音譜


にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ