9/18 9/19 連休幼稚園も賑やか♪♪ | HAPPYLIFE幼稚園での日々

9/18 9/19 連休幼稚園も賑やか♪♪

みなさまこんにちわ音譜トレーナーのみゆき先生です音譜


今日は、またまた台風が近畿地方を直撃するという事で、朝から大雨…↓↓神戸電鉄も土砂が崩れて走行中の電車にあったたり…と各地でいろいろな被害を出しているという事で本当に大変…涙

HAPPY LIFEの幼稚園もワンコ達の安全を考慮して、今日は休園という形をとらせていただきました…

本当はみんなと逢ってたくさん遊びたかったのに…うああんでも、ワンコ達の安全には変えられませんもんねビックリ


でも、台風がやってくる前だった日曜日と月曜日の幼稚園生達は元気いっぱい音譜月曜日は連休という事もあり、いつもより少し登園ワンコが少なめでしたが、その分お泊りワンコもいてくれたので、みんなとたくさん遊ぶ事ができましたぁ~ラブラブ


日曜日はお泊りワンコも盛りだくさん音譜
ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

とっても優しいベルちゃんは、ラッシュちゃんになぜか興味津々でした(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ゆずぽん、本日も絶好調~きら

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

初めて会うワンコともすぐに意気投合しちゃってます音譜


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ちゅらちゃんはお泊り中、朝からランニングをして筋肉強化トレーニングに励んでおります(笑)


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

帰りたくないぐらい大好きな場所になってくれたって事で嬉しいんだけど…パパとママ寂しがるよ苦笑はてなマーク

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ベルちゃんも遊びたくって誰かいないか探索中~音譜

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

何か新しい遊びをあみだしたようですおんぷ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

カイエンちゃんまモデルの練習中はてなマーク(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

仲良しコンビもできたみたい音譜

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

日曜日の幼稚園もみんなとっても楽しんでおりましたWハート


そして、月曜日は新しいお友達が遊びに来てくれましたぁ~にへ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

トイプードルのふうたちゃん音符来週から幼稚園生の仲間入りです音譜

月曜日は初日でしたが…

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

積極的にみんなにごあいさつきら

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

りんちゃんは毎週ワンコの中で関わりあう練習をしているので、大きなラグちゃんが横にいても扇風機で涼んでおりますきゃ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

久しぶり登園だったコウちゃんは大きいワンコにちょっと引き気味…苦笑


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ちょっと緊張しちゃったかなはてなマーク


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
りんちゃんもどんどんワンコのいる環境に馴染んできておりますらぶ②


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

コウちゃん、休憩してたのにね…苦笑


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介





と言った矢先…





ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

暑さには勝てないようです(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ゆうちゃんは今、お泊りに来てくれているのですが、初日はびっくりして机の下で様子をうかがっておりましたが、数日たてばこの通りにへ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

そして、何やらみんなで会議中~音譜

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

褒めてもらうにはどうたらよいのかを話し合っていたようですきゃぁ~


そして、どんどんお友達の輪が広がっていっているHAPPY LIFE幼稚園Wハート

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ふうたちゃんもすっかりマジックにかかっちゃいましたきゃー

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

りんちゃん、ちょっと忙しいみたいね(笑)

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

思い出すまではちょっと様子を伺っていたコウちゃんですが…


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ラグちゃんとお茶友達になったみたいきら


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

言わなくても分かっておりますよんきゃ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ゆうちゃんは遊びたくってしょうがないご様子あげ

なのに、ちょっと他に気になる物があると…


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

意外とマイペース(笑)


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

同じ毛色同士は意気投合するのも時間の問題のようですラブ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
そこまで楽しんでくれてるって事でよかったよかったチョキ

ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介
りんちゃんは大きなラグちゃんの傍がお気に入り入りになったご様子にへ


みんな楽しかったかなきゃーはてなマーク




追伸:

前回こちらのブログで里親さんを募集していたラブラドールMIXの子犬ちゃん、トライアルが決まり、今新しいおうちで練習中との事ですらぶ②



おんぷ公式ホームページおんぷ


ワンコ達との日々&車イス・介護用品のご紹介

http://pet-helper.jp/

『HAPPY LIFE ドッグフード取り扱い商品一覧』

http://ameblo.jp/kazuma1124/theme-10035030212.html


『HAPPY LIFE ~ペット用K9車イス・ペット用介護用品販売~』

http://ameblo.jp/happylife-kaigogoods


『HAPPY LIFE オリジナルオーダーメイドカラー&リード』

http://ameblo.jp/kazuma1124/theme-10042146268.html




音譜ブログランキングに参加しております音譜

みなさまの1プッチンで投票できますのでよろしくお願いしまぁ~すラブラブ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 犬 介護へ
にほんブログ村